合同会社eima

これまで大阪で行った原状回復工事について掲載しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

読み手の気持ちになりながら施工風景をご紹介中です

退去立会いをはじめご提供中のサービスに関する記事を更新

常に多角的な視点から状況を判断し、生活の痕跡を決して逃さない適切な原状回復工事を実現しております。賃貸マンションは、何人もの人が入れ替わりで住むという性質上、少しずつ劣化が進んでしまうのは仕方がないことです。しかし、新しく住む場所を探している人の多くは「綺麗な家を選びたい」と考えているものですので、しっかり施工しお部屋を整えることが、結果的に高い利益へと繋がっていきます。大阪に根付く会社として、実際に担当してきた工事について丁寧に綴っており、ご依頼時の参考にいつでもご覧になれます。

大阪市大正区の退去立会を実施させて頂きました。退去者の方は退去のご経験は2回目という事でした。数年で退去時の借主負担請求も変化が出てきている事を感じられたようです。ご請求の対象箇所や金額は…

本年もどうぞよろしくお願い致します。本格シーズン前に様々なご相談を頂きまして、誠にありがとうござます。本年も少しでもお力になれますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様一人ひとりとの信頼関係を大切にした親しみやすい対応を徹底し、退去立会いから実際の工事まで、しっかり安心してお任せいただけるよう尽力しております。賃貸マンションは美しい方が入居者が決まりやすいのは当然ですが、人が暮らせばそれだけ傷や汚れが付き、資産的な価値は下がってしまうものです。そういった状況を的確に回復し、お客様の大切なマンションを綺麗に保つことで、将来的な利益、明るい未来をお守りいたします。
「どの会社に依頼するべきか迷っている」「重要な工事なので依頼先の選択で後悔したくない」とお考えの方へ向け、実際にどういった対応を行ってきたのか、どのような仕上がりを実現してきたかについて綴り、記事にして掲載しております。できるだけわかりやすく、かつ楽しくお読みいただけるよう心掛けながら、今後も随時更新を続けてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。