合同会社eima

地域密着で大阪にて原状回復工事をはじめとする幅広いサービスを手掛けてまいりました

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

新着情報

スムーズな対応でお喜びいただいています

賃貸マンションのオーナー様の幅広いニーズにお応えしております

年間400件もの原状回復工事を手掛けてきた実績のある会社として、大阪をはじめ京都や兵庫で工事のご依頼をお考えの方へ向けて、様々な情報を発信しております。退去後の内装工事や鍵シリンダーの交換はもちろん、入居中案件や退去立会いの代行など幅広いご依頼を承り、マンションオーナー様のニーズにお応えします。丁寧なフォローを心掛け、お喜びいただいてまいりました。

賃貸マンションの解約退去立会い代行及び内装・設備の回復工事を手掛け、オーナー様のご負担を軽減し安定した賃貸経営をサポートしております。これまでにも賃貸マンションに特化した幅広いサービスを行い、多くのお客様から喜びのお声を頂戴してきた実績がございます。「回復工事について詳しく相談したい」「こんな依頼にも対応してもらえるか」など、どんなことでも気軽にお問い合わせください。オーナー様や管理会社様の目線に立った丁寧なフォローを心掛け、最大限ご要望にお応えできるよう努めております。
幅広いご依頼に対応できる会社として、オーナー様や管理会社様からもご信頼いただいております。それぞれのサービスでわざわざ別々の会社とのやり取りをする必要がなく、管理の手間を大幅に削減することにも繋がります。効率化を重視した賃貸マンション経営のサポートサービスを行い、これからも回復工事から立会い代行まで、あらゆるご要望にお応えします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。